2/14/2016

引っ越してきました

J:COM NETのブログ(BLOGari)で不定期にアップして参りました「ほっぺさんの書斎」でしたが、BLOGariのサービスが2017年1月31日で終了ということで、こちらに引っ越してきました。
自宅の物置の古い道具,本,書類の整理・処分をしています。ここで紹介した古本等でご興味のあるものがございましたら,お譲りしますので,ご遠慮なくご連絡(コメントに書き込み)ください。
趣味で家庭菜園もぼちぼちやっていまして、野菜作りや四季折々の草花や景色について「菜園ブログ」に書き込んでいますので、そちらにもぜひお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿